2018年3月10日改正

変更された部分のみ掲載。

ごあんない

 ここ2年でだいぶ設定を変更しました。そのため、このページの内容の大半が現在の設定と異なっている内容となっていますが、昔の思いでもありましてあえてそのままで残しておきます。何卒ご了承ください。(2021年12月26日)

2018年3月10日(日中パターンだけ)


両得本線永京都内

※急行(仁戸)と準急は、永京東西電鉄に直通。永京東西電鉄の6000系、7000系が運用に入ることがある。


両得本線津喜県内

・2階建て車両による「プラスカー」サービスが開始されました。快速急行と急行・準急の一部が対象です。

・富街駅-奈原駅間で行われていた「奈滝電鉄」との直通運転が廃止されました。これに伴い、日中の津喜駅より奈原側の各駅停車はすべて「津喜駅-奈原駅間のシャトル運転」となっています。


奈原線


浦椿線


古林線


浦原線


北萩線


津古線

津古線停車駅一覧表。津喜と古林を結びます。

アーバンループに直通します。

古林・仁戸崎線直通は2018年3月9日ダイヤ改正で終了。


津物線


古急線


仁江急行線

津喜ニュータウン線


仁戸崎線


富街空港線


ベイコネクト(2018年3月10日)


津喜急線(2018年3月10日)



※当ページの内容はフィクションです。

当ページ最終更新日 2023年01月15日

当ページ公開開始日 2019年03月15日